このサイトを作ったきっかけ

このサイトを作ったきっかけ

プロフィールをご覧いただくとわかりますが、私はまだ経歴としては非常に少ないです。
このサイトも既にアフィリエイトされてる方には参考にならないと思います。
あくまで、これから始めようという初心者の方のためのものです。

私も始めた当初は結局何をして良いのかさえわかりませんでした。
結局、本人申込OKのサイトで、自分で購入して割引なるぐらいしか利益はなかったものです。

しかし、本格的に勉強を始めたことで、なんとか形にすることができるようになりました。
ですから、これから始める方にとって、入りやすい環境を作りたいなと思って、このサイトを立ち上げました。

アフィリエイトは、まだまだ伸びるでしょう。
企業側からしても、歩合制のアフィリエイトは費用対効果が大きいですし、
我々アフィリエイターから見ても、在庫リスクなしでビジネスに取り組めるのは非常に大きいです。
アフィリエイターが増えることはライバルが増えることになりますが、その反面アフィリエイトそのものがメジャーになるということで、より利益率の良い広告が登場する可能性もあります。
私は、もう少し稼げるアフィリエイターが増えても良いのではないかと考えています。

このサイトでは、私の知ってること、感じたことを無料公開させていただきますが、私は有料のアフィリエイト商材から情報を得ましたので、そちらの本質的な部分に関しては残念ながら触れることはできませんので、まずは私のサイトで基本的な部分を押さえた上で、ステップアップとして、参加されてはいかがでしょうか?
初めから手を出すと、逆に取り返すのも大変ですよ。

2007年02月26日 18:10