有料系

特進アフィリエイト



MASを卒業した私が現在参加しているのが、この特進アフィリエイトプロジェクト
です。
アフィリエイトは、「如何にほったらかせるか?」だと思いますので、私の考えとも一致します。
たくさんサイトを量産しようと思うと、どうしても更新頻度を減らさないと忙しいだけになってしまいます。
はじめは忙しくても、いつか「暇だけど儲かる」状態にならないとやってる意味がないと思います。

こちらの最大の売りはサポートです。
MASもサポートはしっかりしていたのですが、最大1年の受講期間とシステム利用料というネックがありました。
しかし、特進は初回費用も安く月額費用は掛かりません。
時々、有料のセミナーがありますが、これの参加も任意ですから、自分の必要性に応じて利用できます。
しかも、会員同士で意見交換ができるフォーラムはずっと使用可能です。

実は、私は有料セミナーも参加しましたが、非常にためになったと思っています。
ですから、まずは、基本的な部分を学んで、特進が信用できると感じたら、セミナー等も検討されてはいかがでしょうか?
初心者の段階は、基本的なテキストだけで十分です。

ちなみに現在は5000円のお試しコースもありますので、手軽に試せると思います。
実際、体験されるのが一番だと思います。
ただ、こちらも、やっぱり本気度は大切だと思います。
本気の方は、ぜひ、試してみてください。

費用面も含めて考えれば、一番のお勧めはやはり特進ですね。


2007年03月01日 19:42