2007年3月

特進アフィリエイトのキャンペーン無料特典付き

特進アフィリエイト様より、素晴らしい特典を提供していただきました。
今回は、そのお知らせをさせていただきたいと思います。
特進アフィリエイトのサイトはこちらです。


特進については、こちらで特集させていただいています。

非常にサポートも良く、正直すごくおすすめです。
ただ、有料での情報収集は回収する強い意志が無いとお勧めできないのは事実です。
ですから、回収するつもりの方にはお勧めします。

特に今回はタイミングとしては絶妙です。
実は現在特進は44,800円なのですが、4月6日24時以降は値上げになります。
本来は、3月31日までだったのですが、今回の特別キャンペーンのために延長になりました。

当サイトのリンクから特進アフィリエイトに申し込まれた方には、
次の特典が付いてきます。

私は常々成功者に近づくことが成功への道だと思っています。
それは、直接会うことjも大切ですが、話を聞くことでも良いと思っています。
そういう意味では今回の特典というのはすごく魅力的だと思いますよ。

また、特進は1度購入すれば、すべてのサポートが無料で受けられます。
もちろん、有料セミナーや有料ツールの販売もありますが、それを買わないと先に進めない。
月5万の目標は達成できないというものではありません。
つまり、月5万を稼いでから、購入しても構わないのです。

正直、今後もアフィリエイトで稼ぐつもりなら、何か継続して情報の得られるものは入会または購入をおすすめします。
というのは、SEOに関してもアフィリエイトに関しても時代は進んでいます。
その流れをつかむためにも必要なのです。
それを考えれば、特進は安いと思っています。

もちろん、まだ稼いでおられない方で、「特進は高い」と思われる方は無理をしなくても良いと思いますよ。
じっくりと亀の歩みでも、利益を蓄えて、それから必要に感じた時に購入されても良いと思います。
お金を払って高速道路に乗るか、ゆっくり下道を通るかは自由です。
高速道路でも値段と便利さの価値が合わなければ、使わないでしょう。

4月6日24時までのキャンペーンですので、
結論はどちらでも構いませんが、迷ったまま期限が過ぎることだけは避けてくださいね。
「迷った時は前に進む」、私の好きな言葉ですが、後ろに下がることも決して間違いではありません。
でも、立ち止まりすぎるのだけはいけないと思います。

今後も、こういう有益なキャンペーンがあれば、紹介していきます。
楽しみにしていてください。

最後に、もう一度特進のバナーを貼っておきます。
こちらから行けますよ。


2007年03月28日 13:32